株取引がしてみたい 女は顔じゃない。:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › 女は顔じゃない。

2010年08月23日

女は顔じゃない。

女は顔じゃないっていうけれど、明らかに美人に対する態度は

全然違うじゃんって思う今日この頃。

まぁ、それが人間ですよね。

ってことで。もし、生まれ変わるなら美人で貧乏か

ブスでお金持ちかのどっちが良いかって言う話になって。

私は美人で貧乏ですね。

男の場合でもイケメンで貧乏を選びます。

これは昔から変わりません。

顔が良ければ、何かのチャンスがありそうだからって言うのと

働ける年齢になればどうにでもなるからっていうのがあります。

逆に顔がダメだと、整形っていっても自然ではなくなるだろうし。

お金があっても、おしゃれしたい気分にはなりにくいかも。爆

だから私は女は顔じゃないとは思っていません。

女は顔だけとは思っていませんが。

まぁ、瑠川リナちゃんとかすっごく可愛くって

いいな~っていうのはありますけど・・・。



Posted by yomisuke at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。