株取引がしてみたい 氷川きよし:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › 氷川きよし

2010年09月27日

氷川きよし

あの・・・私、氷川きよしさん好きなんですよね。

で、婦人公論になんと6ページものインタビュー&写真が

掲載されているという事で・・・



うん、やっぱりカッコいいですわ。

最近の新曲についての話題なんかが多いですが、

その他のお話(7月に熱愛が・・・ごにょごにょ)も聞けるかもです。

てか意味深発言もあるので、個人的には気になってますw

元々祖母が好きで、それで私も~~という流れなのですが。

おばあちゃん人気も凄いですよね。氷川きよしさん。



Posted by yomisuke at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。