株取引がしてみたい ちなみに・・・:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › ちなみに・・・

2010年03月25日

ちなみに・・・


ちなみに、前回の日記で私が見たっていう

ハリウッド女優キーラーナイトレーさんは

ちなみに・・・ちなみに・・・ちなみに・・・

ですハート

とーってもきれいですよね♪赤

それと

ちなみに・・・

同じくハリウッド女優のシャーリーズセロンさんは

自分とキスできる権利を売って、1300万円で落札された話も

思い出しましたチェリー


最近、健康のためにお水を意識してたくさん飲むようにしてるんですが、

すっごく快調です~~!

1日2リットル飲んだほうが良いって言われてますが、

そんなに飲んでは無いですが、十分効果を実感できてますキラキラ 



Posted by yomisuke at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
来訪&コメントありがとうございます。
ご声援をいただきとても励みになりました。(^^)v
Posted by ナカ モトヤ at 2010年03月30日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。