株取引がしてみたい 色々と散歩をね:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › 色々と散歩をね

2010年10月25日

色々と散歩をね

録りだめしていた中の『SMAP×SMAP』を観ていたら、

ビストロでオムライスだった。

美味しそうに試食するゲストを見てたら、

自分も食べたくなってしまいました~。

ってことで自分で作ろうかともちょっと思ったりしたのですが

それはやっぱり面倒ということで(汗)


ちょっくら食べに行く事にしました^^


で、クーポンもあるしということで、

『MOGUMOGU』に向かったら、

なんとお休みだったんですよ(><)

こういう時に限ってなんで休みなんだ~って

思わず叫びたくなりました。


家に帰ってしぶしぶ作り始めて

美味しくは出来たのですが!


まぁ家族も喜んでくれたし、良かったっていうことに

しておきましょうかねぇ・・・。







Posted by yomisuke at 12:02