株取引がしてみたい 嵐の二宮和也が居酒屋デート☆:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › 嵐の二宮和也が居酒屋デート☆

2010年07月18日

嵐の二宮和也が居酒屋デート☆

嵐の二宮和也がデートに誘った。

場所は、都内の居酒屋の個室だったという。

そのお相手は・・・



5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)で

二宮くんのことを

「良い印象しかない。いつも明るいイメージで頭もいいし、

場の雰囲気を盛り上げてくれそうです」

と絶賛した。

これに二宮和也は、

「ヤッター。絶対 (番組を)録画するわ。

挫けそうになった時、繰り返し見るわ」

と答え、ガッツポーズをした。

その後、勢いで居酒屋にデートに誘ったそうです。

---以下 引用---

写真誌に撮られたら大事だということで、

カモフラージュにTBSのスタッフが同席しました。

二宮クンは彼女のお持ち帰りを狙っていて、

そのスタッフがアシストしようと盛り上げた。(TBS関係者)

---以上 週刊文春---


結局、お持ち帰りには成功しなかったそうですが、

それにしても二宮君は女好きですね~。







Posted by yomisuke at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ひみつの嵐ちゃん見たぁ!!

ニノでぇとに誘っちゃったのぉ??

ははぁ・・・ヤバすぅ・・・

あずもなゎ翔ちゃんらぶ
Posted by あずき.もなかあずき.もなか at 2010年07月18日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。