株取引がしてみたい パク・ヨンハさん:健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife › パク・ヨンハさん

2010年07月02日

パク・ヨンハさん

パク・ヨンハさんが自殺しましたね。

冬のソナタの時から知っていたのでショックでした。

マネージャーの裏切りや、人気に陰りが原因や

父親の看病疲れなどマスコミは色々と言ってますが

そんなの本人しか分かりません。

芸能人の方って2ちゃんねる掲示板みたいなとこで

言われたい放題だし、ストレスって一般人では想像がつかない

レベルなのかもしれませんね。

最初に2ちゃんねるの存在を知ったのは大学の時でした。

あの時は衝撃でしたね・・・。

こんな掲示板が存在するんだって。

普通に、実社会ではありえないような言葉、中傷、誹謗が

飛び交っていました。

本人が見たら、どう思うだろうって感じました。

いくら芸能人だからって色々書いている人って

幸せじゃないのかなとか、嫌なことがあるのかなとか

面白い事ないのかな・・・とか思ってました。

そりゃあ人生面白くない時もありますよ。

でも他人を中傷したところですっきりするのかなぁって

思ったりしました。

インターネットが普及してきてブログを始める方も多いですし

それでコミュニケーションが取れるのは良いところだけれど・・・。



Posted by yomisuke at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。