株取引がしてみたい 絶食:健康マニアの気ままLife

2010年04月11日

絶食

雑誌で月に1日絶食すると体の調子が良いなんて

モデルさんが紹介していて。

それに飛びつきました♪

さっそく今日やってみました^^

お腹がなりっぱなしでしたが・・・(笑)

なんか絶食すると消化機能がお休みできるのと

排出って行為だけになるから、お腹自体も

良いリセットのなって体の調子が良くなるらしいのですが。


確かに、今けっこう体が軽いです☆

ただ、食べてないからだけなのかもですが。


食べ過ぎると胃もたれっていうか体が重い・・・

って感じになりますよね。

その逆で何もお腹に入ってないと、すごく身軽で

気分も軽くなってリフレッシュな感じです花


絶食

やっぱいつ見てもきれいだな~♪赤

唇が色っぽいですよね。







トラックバック先一覧:
http://blog.seesaa.jp/tb/107814344
http://www.the-top-info.net/
http://natuzakimarimi.x.fc2.com/
http://ikemennav.x.fc2.com/



タグ :絶食


Posted by yomisuke at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。