株取引がしてみたい 健康マニアの気ままLife
てぃーだブログ › 健康マニアの気ままLife

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月25日

色々と散歩をね

録りだめしていた中の『SMAP×SMAP』を観ていたら、

ビストロでオムライスだった。

美味しそうに試食するゲストを見てたら、

自分も食べたくなってしまいました~。

ってことで自分で作ろうかともちょっと思ったりしたのですが

それはやっぱり面倒ということで(汗)


ちょっくら食べに行く事にしました^^


で、クーポンもあるしということで、

『MOGUMOGU』に向かったら、

なんとお休みだったんですよ(><)

こういう時に限ってなんで休みなんだ~って

思わず叫びたくなりました。


家に帰ってしぶしぶ作り始めて

美味しくは出来たのですが!


まぁ家族も喜んでくれたし、良かったっていうことに

しておきましょうかねぇ・・・。




  


Posted by yomisuke at 12:02

2010年10月16日

BIGBANGのジヨンの秘密

BIGBANGのジヨンの秘密が知りたいな~とか思っていたら

ここに書いてあった・・・


Bigbangの秘密



面白かった~~。


BIGBANGのジヨンって最近、熱愛報道があったけど、

相手はこの女っていう話ですね。





普通にモデルさん??

個人的にそんなきれいだとは思わないし、

日本で有名なのかしら?

私、知らなかったから・・・^^;



  


Posted by yomisuke at 07:45Comments(1)

2010年10月15日

東方神起 ユチョン

東方神起のユチョンの髪型がなかなかナイス♪♪

私も妹もユチョンは大好きよ(・∀・)

あんまりメロメロすぎると恥ずかしいわねぇ。

・・・

はい!本題に入っていきましょう。

私は、最近山水というお水を朝飲んで~~

夜寝る前にも飲んで~~

というのを繰り返しています。

結果どうなったか。

体調がすこぶる良くなりました!

えっへん。やっぱり水は良い→続けてみる→ということに

意味があるのです。

ちょっとやってみてダメだった~~とか

諦めたじゃなく。

続けて行く事。少しずつでも良いから。

何でも当てはまる事と思いますが、

健康にももちろん、当てはまりますよ。

  


Posted by yomisuke at 01:36Comments(0)